12
2
3
4
5
6
9
11
13
15
17
19
20
21
23
25
26
27
28
30
31
   

ヘイフェス2013(3)

さて、これで終わりにしよ~

お昼になったので、今回は来る前にスーパーで買ってきたおにぎりやらサンドイッチを、会場外のベンチのところでふぅこさんかなさんと食べていたら、空じぃから「どこにおるん?」って電話がかかる。

忘れてたらしく、会場に来る途中でふぅこさんがメールして呼び出し。
ほら、たまには生存確認も必要だからね。7月のもつ鍋の会以来だわね。

もるつを引き取って、会場2階に移動して、空じぃの差し入れのシュークリームをいただく。
P1040669.jpg

ここで、黒い貴公子富士丸くんに会ったんだけど、写真がない
P1040720.jpg


14時もすぎると、だいぶ人も少なくなってきたので、
P1040673.jpg

P1040674.jpg
順番に荷物番しながら、物販コーナーに並んだり、牧草詰め放題したり・・・・。

P1040676.jpg

15時からは「イケてるでshow」の発表があったり、みったんままさんやポン子さん大活躍のクイズがあったり。

そろそろ帰ろうかしら・・・って時間になって、午前中にお会いしていた東京からいらしたあきぱんださんと出会う。
P1040667.jpg


せっかくなので、一緒に写真を撮りましょう。ということになり、場所を求めて会場外へ。
P1040679.jpg
この酒樽前はいかがでしょう。


P1040705.jpg

   o0365027412779871091.jpg
可愛く撮れた写真がなかったので、ふぅこさんから拝借。
ふぃぐちゃんは初めてであったアメファジちゃん。ホントふわふわで可愛かったわ~
空じぃとかもすごいレンズで撮ってくれてたけど、アップされる日はあるかしら?

おつきあいありがとうございました。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード