12
2
3
4
5
6
9
11
13
15
17
19
20
21
23
25
26
27
28
30
31
   



ぼさぼざしてマス

金曜日までの出張が終わって、昨日もるつを迎えにミックさんに行ってきました。

なぜ、金曜日に行けなかったのかというとね。
P1040771.jpg
会社の50人規模の忘年会が、こんなオサレな高級店でありました。

2万円コースって聞いていたので、サンダーバードがちゃんと走ってくれるか一日気が気じゃなかったわー。

あんまり写真撮ってなかったんだけど
P1040772.jpg

P1040773.jpg

P1040774.jpg

P1040775.jpg
普段食べなれてない味でした。おいしかった~
自分では行かないけどね。たまにはこんなのもいいねー。


さて、もるつ。今年はちょっと遅れて始まりました。
P1040779.jpg

お店でKateさんに会う。
P1040781.jpg
ミックさんのブログ見ると、みるくくんも来てたのね。残念~
一緒に写真撮ってもらえばよかった。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
