03
3
4
6
8
10
11
12
13
14
15
18
20
21
25
27
28
29
31
   

ERLのパンフレット☆

週末、久々にミックさんに行ったときに、パンフレットを貰いました。

来月、4月26日・27日に京セラドームで開催される「Enjoy Rabbit Life」
P1050195.jpg
ちなみに、年末にママのグルーミングを受けたときに撮ってもらった写真のポストカードもいただいた。
なんだかまんまる。モデル立ちできてないところが、まだ未熟な感じ^^; 

でもね。それがね。
P1050199.jpg
パンフレットにも載ってた~

ついでにね。
P1050198.jpg
誰も気づかないと思うけど、これももるつなの。

そしてね。
P1050197.jpg
先代も載ってたよ。

今年の可愛い子コンテストは初日のみ。
うちは、今年は出ないけど連れては行くつもり。

例年、2日間なのになぜ今年は1日だけかと言うとね。
P1050152.jpg
↑ このせい。(近所に貼ってあったポスター)なんだって。

P1050153.jpg
かぶってるでしょ? こちらの前売りも買っとかなくていいかな。特別かごしまファンでもないけど。
きっと、この日は関西在住の鹿児島県人大集合なのかしらね。

そろそろ、名刺用の写真とか考えないとね。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード