03
3
4
6
8
10
11
12
13
14
15
18
20
21
25
27
28
29
31
   



罪なオトコ

もるつにとって自称一番のヒトは相方M氏。
P1050244.jpg
たまにしか家に来ないんだけど、ちょっともるが駆け寄ってなでてもらおうと頭を下げると、もう有頂天。
私から言えば、なでてくれるのなら誰でもいいと思ってるにチガイナイ。
しかし、M氏いわく「おばはんウザイから本来の家に連れて帰ってくれ」と訴えているそうな。あくまでも妄想。

P1050246.jpg
通常、そんな戯言は相手にしないんだけど、

ここに来て、自称一番がまた現れた。先日我が家にきていたふぅこさん
P1050188.jpg
確かに、普段そんなことあんまりしないのに、膝にのったりはしてたわね。

P1050190.jpg

P1050194.jpg
でも、これはサークル外とはいえ、準テリトリーに見慣れない不審人物が現れたから敵を油断させて欺くためね。

だけど、みんな勘違いするのはなぜかしら。
もるつが可愛いせいね。罪なオトコ。 
P1050126.jpg
よね。
      

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
