04
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
18
19
21
22
24
25
27
28
   



ベストな距離は4m

もるつの写真を撮ろうと追い掛け回しても、すぐにワタシに向かって突進。
全然使える写真が撮れない・・・・。

いつものように、こたつのところでパソコンに向かっていたらサークルでご飯食べてる。
IMG_0199.jpg

IMG_0197.jpg

見てると、牧草→水→粉牧草→まずいペレット(おいしいのはもう食べちゃってる)の3角食べ。かしこうさぎやね。
IMG_0204.jpg

IMG_0205.jpg
新しいカメラだと、ここまでアップ(嬉) ちょっとぼけてるけどね。

IMG_0209.jpg
これくらいの距離があったら、ワタシのことは眼中にないわね。

IMG_0211.jpg
適正な距離は4mでした^^


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
