04
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
18
19
21
22
24
25
27
28
   



株ごとGET!!

あっ。株っていってもあの株じゃございません。

暑かったり、ひんやりだったりと何を着たらいいのか迷う今日この頃ですが、綿毛が目にとまるようになってきました。
会社の帰りに、いい感じの場所で見つけたので
IMG_0262.jpg
一旦洗って、コップに挿してみた。

IMG_0264.jpg
目ざとく駆け寄る。

IMG_0273.jpg
かなり好評☆

IMG_0288.jpg
いや。なんか人聞きが悪い気がする。
これは、アンタのために採取したもんなんよ?

でも、また採ってくるわ。


ところで。今週末はいよいよERLですね。
IMG_0293.jpg
PCとプリンターの接続がうまくいかず四苦八苦して名刺つくりました^^;
コンテストだしたら、結構な数いるけど、今回はださないからこんなにいらんかな?と思ったけど、とりあえず2日間で30個。

お会いした方。よければもらってくださいな^^



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
