04
1
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
18
19
21
22
24
25
27
28
   



ERL2014に行ってきた(2)

(1)の続き。

もるつ入りのハードキャリーが重いので、可愛い子コンテスト近くの壁際で休憩。
IMG_0333.jpg

そこで、約1年ぶりのまきおっち、12月のヘイヘイ以来のぴいまま、3月のラクレット以来のかなさん、ニッポンで唯一スタバのない県から前日入りしてるふぅこさんと集合。
IMG_0462.jpg
まきおっちは名刺なく、もらった人にバブを配ってました(笑)
そして、ぴいままに大きなぶろっこり葉をいただきましたが、包んである新聞紙は今年出だし好調な阪神のニュースをたとえ不調でも一面で伝え続けるデイリー。
HARUくんとこで、お口が緑色になってたのは、これ食べたあとだったから。

ここで、いろんな方に声をかけていただきました。
IMG_0463.jpg
IMG_0467.jpg
ワタシもこんな手作りおやつが作りたいなー。がんばろうかなー。

可愛い子コンテストの空きスペースの机の下に勝手にキャリーをおいて、会場をまわって戻ってくると
IMG_0353.jpg
もるつ妹のfranちゃんとエッカちゃん。もるつは興味津々。

IMG_0347.jpg
なんか可愛い



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
