05
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
   

ERL2014に行ってきた(3)

)()に続きます。

初日はもるつを連れて行ったので、せっかくなので牧草パークには行かなきゃね。
IMG_0354.jpg
で、入場してすぐに申し込みに行ったけど、16:00~16:10の男の子ラスト一枠。
女の子はいっぱい残ってたのになんでかしら??

今年の牧草パークには乱入者あり。男湯にリアルな豚。
IMG_0357.jpg

IMG_0358.jpg
もるつは、もう興味深々で豚さんにフンフンがすごかった。
牧草は取り替えるけど、豚さんはそのままだから、前のうさぎちゃんのニホイが残ってるとかそんなのかしら??

IMG_0360.jpg

IMG_0364.jpg

IMG_0366.jpg
狭いエリアなのに、タッタカして足ダンもしてたね。


15分遅れでフランちゃんも女湯へIN。
IMG_0367.jpg

IMG_0370.jpg
そうそう。ワタクシはカメラ部を引退いたしましたが(←いつの間に?)、この期に及んで(?)ふぅこさんがデジイチ購入。今回はいろんな方にいろんなことを聞いてまわった模様。今後の写真のできにご期待ください。

ワタシはそろそろ帰らなきゃ。ってことで会場を後にしました。

・・・・というのもね。
19時からアメ村のちょいとはずれにある「キッチンバル ルッカ」で宴会を計画しておりましたから、一旦もるつをおきに帰ってからくりだす必要があったので。
まきおっちも当初はあんちゃん連れてくる予定だったんだけど、それだと宴会に参加できないので、今回はお留守番。日曜日も参加できたらよかったんだけどね。
 
IMG_0372.jpg


今回は、関東からおこしのまーずさんたろさママさん、こうさんとご一緒。
P1050432_20140430205530182.jpg
関西チームは、ぴいままかなさんまきおっちなおぽんふぅこさん。計9名の女子会。
乾杯写真は7人しか写ってないけどね^^;

お店選びのポイントは、なんばにお泊りだったので、「ミナミエリア」で「合コンに最適」と「3時間飲み放題」
 IMG_0373.jpg  IMG_0374.jpg

 IMG_0375.jpg  IMG_0376.jpg
最初は3時間は長いかな?と思ったけど、「ラストオーダー」までは無理なく行き着きました。


しゃべり倒して、楽しかった~~~♪


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード