05
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
   

ERL2014に行ってきた(4)

4月27日(日) ERL2日目
ややレポの路線が変わります。ご了承ください。

2日目は、10時開始だったんだけど、もう列に並ばなくてもいいか・・・ということで、11時くらいを目指して出発。
notもるつだし、帰りご飯食べて帰る(=飲む)の予定だったので、地下鉄で出かける。乗り換えなしなので便利。

心斎橋過ぎたあたりから、周りの乗客の年齢層の高さに気づく。「この人たちは、京セラドームに行くに違いない。そして、それはエンジョイではナイ。」

IMG_0389.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg
まっ、知ってたんだけどね。近所にポスター貼ってあったから (→ 

鹿児島県人パワーに圧倒されながら、会場へ。
すぐに、みったんママさん、ポン子さん、関東勢にもお会いできた。

P1050433.jpg

P1050431.jpg
会場を一周して、挨拶をしてまわり、ちょっとご飯でもいく?っていうときに、みったんママさんに「あんまり人にあわなかったから、これもらって」と、おそらく5ウサ分くらいのお野菜をいただく。

それを、お昼からお会いした、ルークくん、アシュリーちゃん、ふぅこさんのお友達etcに配りミッション達成。なんで、そんなにお早い退場かと思っていたら、ブログみて納得(笑)

IMG_0448.jpg
帰ってから、もるつもいただきました。


お昼どこにしようかとウロウロしていたら、アリーナの見えるテラス席があったのでこちらへ。
IMG_0401.jpg
ちなみにコンサートがあるときは、見えないように布がかけられるらしい。

IMG_0394.jpg

かごしまファンデーを覗き見る。
IMG_0396.jpg

IMG_0398.jpg
なんか、スゴー。

IMG_0404.jpg
壁際にはシートを敷いてお食事中のご家族たち。これだけみると、花見&運動会の観覧的な雰囲気が漂う。
これは、なんなのかしら? ふぅこさんと話し合う。物産展的な感じだと、1500円は高い。まあ、ペット博もそれくらいはするから、鹿児島県民の懇親の場ってことか?

しかし、たとえワタシが東京にすんでいたとして、兵庫県民の集いに行くかな??
すごいなー。鹿児島県民。アツイなー。和歌山からはバスチャーターで来られてた。

ひとしきり鹿児島に思いをよせて、会場に戻る。

そこで、
IMG_0409.jpg
IMG_0406.jpg
utaさんところで、写真撮影中のなっちゃん発見。

長くなるので、続く。 あと1回くらい。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード