05
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
   



ERL2014に行ってきた(5)

ERL2日目。

お昼からは、大概 オラオラなっちゃんを追っかけてた気がする。
IMG_0424.jpg
目力が強いわーー。

IMG_0430-1.jpg
IMG_0426.jpg


ウロウロしていると、
前日、なぜ見つけることができなかったのか不思議でならないルークくんIMG_0413.jpg
なっちゃんと、ムチムチ対決をしてたのね。ワタシも見たかったわー。

アシュリーちゃん。ティアラが超お似合い。
IMG_0416.jpg
すごいなー。お嬢様って感じ。

疲れてきたので、イートインへ。
ワタクシ、いちぢくが一番好きですが、二番目に好きなのがマンゴー。
IMG_0421.jpg

迷わず、こちら。
IMG_0419.jpg
なんでも、1kg1500円(税込)でコロコロにカットされた冷凍パックが購入できるらしい。
つづきはweb 

そんなこんなで、ERL2日目も終了です。みなさまお疲れ様でした~
楽しかったねーー


打ち上げ(?)は、ふぅこさんと二人、心斎橋の「やまや」
明太子で有名なお店だけど、もつ鍋やさんも最近展開されているので行ってみた。
IMG_0431.jpg


IMG_0432.jpg IMG_0433.jpg

IMG_0435.jpg IMG_0436.jpg

IMG_0438.jpg
おいしゅうございました。

せっかくなので、
IMG_0441.jpg
これもはずせないわね。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
