05
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
   

Newキャリー

さて、明日から出張なので、もるつはミックさんへ行きましょうかね。
P1050477.jpg

あれ? っと思われたそこのアナタ。通ですわね(笑)

P1050469.jpg
そうね。アンタが以前破壊したキャリーと同じものだからね。→ 

P1050473.jpg

破壊されたときにブログに書いたら「使ってないからあげる」と奇特な方にいただたもの。
新しいのを買ってたので、使わずにおいてたんだけど、今日出かける前に普段玄関においてるキャリーのシーツをかえようと思ってみたら、しゃれにならないくらいシッコまみれ。

とても、シーツをかえただけではどうにもならないレベルだっため
P1050478.jpg

・・・・というわけで、GEXのすでに廃盤になってるタイプだけど、Newキャリーの登場となりました。

P1050479.jpg
出かける前に、保冷剤入れてきてよかったわ。
フタ閉めたらこもるから、オープンのまま行こうかしらね。
もるつは飛び出さないからね。途中、シートはホリホリしてたけど。

P1050484.jpg
おりこうさんにしといてねー。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード