05
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
   

進化。

うさぎちゃんの3歳は、人間なら30歳ちょい。もう立派なオトナですね。

うちのもるつも3歳をむかえ、新たな進化を遂げました。

基本的には目覚ましうさぎなので、和室で寝ていると朝はワタシを起こしにくるわけですが、若い頃(?)は、顔にダイブしてきたり、髪の毛をホリホリしたり直接行動にでていたものですが・・・・。

たまたま、起こされる前に目が覚めると
P1050531.jpg
定位置でスタンバイ。

そのまま起きないでいると
P1050535.jpg
きたきた。(暗くてわかりづらいけど)

P1050536.jpg

最近は、直接手を下すのではなく、しばらく枕元にいて

P1050538.jpg
爆弾投下。

シッコに比べるとくさくないとはいえ、至近距離だとやっぱりにおう。

とりあえず、うんこはベッドの下に落とす。


・・・・・・。


P1050539.jpg
電気つけると、爆弾が散乱していました。

しつこいので結局、起きる。
P1050540.jpg
ニオイでニンゲンを動かすスキルを身に着けました。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード