05
9
10
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
27
28
29
30
   

初めての帰省(後)

長らく隠し子であったもるつを連れて、初めて実家に帰省したわけですが、
結論から申し上げますと・・・・。

まる4日間
一歩もケージから出ませんでした。

無理に出しても、ダッシュしてケージに戻る・・・。

P1050564.jpg

ボールちゃんは転がるので、りんごちゃん持参でしたが
P1050566.jpg
出張中、家に電話するたびに「ご機嫌さんやで」との返事でした。

ただ、実家では亡くなった父がお世話係でしたが、母もさすがに素人じゃないなと思ったのが、「うんこも大きい」って報告してきたこと。普通のうんこサイズがわかってるってことよね。

土曜日に実家に戻りましたが、元気にしていました。
P1050582.jpg
先代とも対面したことあるリバティのかえる

P1050579.jpg
ケージからでないのはなんなんでしょうかね?
我が家に最初にお迎えしたときは、その日のうちにでてきたんだけど。
ミックさんではケージ暮らしだから、知らないところでは出たらダメって思ってるのかな?
そういえば、外ではキャリーからもでないしね。

P1050591.jpg
とりあえず、母にも可愛がってもらってたようでした。かなりたくさんの人に写メをおくっていた模様。


   ☆   ☆   ☆
地元のお祭りがあったので、
P1050592.jpg

100歳の祖母にも久しぶりに会ってきました。
「誰だかわかる?」「tomoちゃん」「よっしゃ!」
P1050601.jpg

そうそう。1歳の従兄弟の子供が持っていたおもちゃに衝撃。
電話のおもちゃって昔からあるけど、ワタシの頃はもちろんダイヤル式で、そして今はスマホ。
時代に忠実だわ~。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード