06
1
2
3
4
5
6
9
11
12
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
   

天気予報チェックが必須

ここのところ暑かったり涼しかったり、毎朝天気予報見て最高気温チェックして出かける日が続いていましたが、梅雨入りしたから気温はしばらく落ち着くのかしら?

先日の朝の天気予報
「今日は朝から雨が降ったりやんだりします。
強気の方は傘はなくても大丈夫でしょう」

・・・・・・。     

迷ったわ。

結局傘を持っていったワタシって弱気なのね。

うちのもるつは相変わらず、元気にダラダラしております。
IMG_0616.jpg

でも、ワタシがね。先週くらいから風邪とかひいていないのに、ちょっと咳がでるようになった。
ここ1年大丈夫だったんだけど。
前回、3ヶ月咳がとまらなくて苦労したので、次に風邪ひいたらすぐに病院に行こうと思ってたんだけど、ついに風邪をとばして咳がとまらなくなりそうな気配。

観念して、例の耳鼻科に行ってきます^^;
IMG_0614.jpg



↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード