06
1
2
3
4
5
6
9
11
12
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
   

お色は当然ゴールドです☆

2年半前にスマホに変えましたが、ここのところずっと調子が悪くて、そろそろ換え時かなと考えておりました。

そんなことをふと久々に来ていた相方M氏に言ったところ、あれよあれよといううちに
IMG_0716.jpg
あいほんデビューです。

何にしようとか迷う暇なしです。

ワタシとしては、機能がどうとかの問題ではなく、国内メーカー希望だったんだけど、「iPhoneも部品の多くはニホン」とほんとか嘘かわからないことを言われ、サムスンでなければいいかという結論になりました。

これで、もしかしたらみなさまのようにiPhoneからの投稿なんかができちゃったりするのかしら?
乞うご期待☆

これ書いてて気づいたんだけど、
今年の誕生日のプレゼント iPhoneにすればよかった~~~
気づかずに自分で買っちゃいました。失敗。
例年、欲しいものがみつからなかったのに。

でも、実は今年はすでにリクエストしてるものがあったの。
吸引力が5倍になったという噂のルンバ。友人宅で見て欲しくなった。
相方M氏に言うと、最初はOKだったのに、「うさぎのべちゃうんこを吸い込んだら壊れる」といいだして、ダイソンの吸引力抜群の充電式の掃除機をすすめられてる。

ほんとに壊れるのかな?
IMG_0714.jpg

IMG_0705.jpg
そりゃそうなんだけどーーーーーー。
下にものを置かなくなって、家が片付くって言われたよ? やっぱり欲しいな~


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード