07
1
2
3
5
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   

きっとおしゃべり。

うさぎちゃんは、鳴かないから静かで大人しいと思われがちだけど、
P1050698.jpg
ワタシの妄想も若干入っていることは認めるけど

P1050699.jpg
うちの子しゃべれたら、きっとおしゃべりに違いないと思うのは、
うさ飼いあるある?

P1050700.jpg
もるつは専用のケージがあるからなー。それはどうかしらね。

 ☆  ☆  ☆
 
先日オープンした近所の温泉。土日は入り放題なので(そういう会員だから)きっちり通っています。

オープン記念で安かったりもするせいか、家族連れもたくさんで大賑わい。

今日もご機嫌に入ってると、推定小学3年生の男の子がお母さんと入ってきた。
ご近所の人だとしたら、同じ学校の女の子とかに会ったらどうするのかな~?と見ていると、ワタシの横にいた同年代と思われる女の子2人が、めちゃめちゃ怒っててなんだか笑えた。

ちびまるこちゃんくらいの年と思ってみると、女湯はやっぱりナイナ。

↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード