07
1
2
3
5
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   

夏休みはまだ先。

先日の記事で、紛らわしいことを書いたので、ワタクシも今週ドイツ&プラハ旅行と勘違いされてる方がいらっしゃいますが。

うちの会社の夏休みは、例年お盆前後の10日間なので、旅行もそこです。
IMG_0611-1.jpg

今週のもるつのミックさんお泊りは、なんてことない普通の出張ザマス。
明日から浜名湖近辺に行きます。
IMG_0699.jpg

そして
IMG_0625_20140714205407190.jpg
そうだけどね^^


 ☆   ☆   ☆

もるつはいないけど、起こされなくてもいつものように5時頃目が覚めると、
全身がだるい。

まずいわ。珍しく体調が悪いわーーと思っていたら、思い出した。



昨日、数年ぶりにスポーツクラブに行って筋トレみたいなクラスに入ったこと。
IMG_0705_20140714205753289.jpg
筋肉痛すら忘れてた。

今度こそ、ダイエットがんばる。

ここ数年来、こんなことばっかり言ってるけど、今度こそ!!


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード