07
1
2
3
5
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   

夏バテ知らず?

今月は、なんだか忙しくて、休日にしかブログが更新できておりません。
更新が滞っている間に梅雨があけ、ここ数日の猛暑はなんなんでしょう。
ちょっとそこまで、車で行こうと思っても車の中がすごいことになってます。

そんな中も
我が家のもるつさんは元気に過ごしています。
P1050721.jpg

P1050720.jpg

P1050718.jpg

P1050739.jpg
ワタシと同じく、食欲不振とは縁遠いようです。元気が一番ですよね。
いや、ワタシは少々夏バテでもして食欲をなくしたいところだけど^^

  ☆   ☆   ☆

ところで。

5月末から咳がではじめ、今までと比べるとそんなにひどくはなかったんだけど、なかなか治まらないのでムカつく耳鼻科に我慢して通ってたんですよね。

でも、治らないので2週間前に内視鏡検査や血液検査をして12000円くらいまたかかったの@@

で、変えてもらった薬を1週間飲んだら結構咳もおさまってきて、もう行かなくてもいいかなーと思ったんだけど、血液検査の結果を聞かなきゃと2週間ぶりに行ったら怒られた。先週の土曜日は行けなかったからね。

言い方がね。やっぱりかなりムカつくの。ここに来るのは今度こそ最後にしようと思った次第。

で、結果的に「百日咳」ではないか・・・。とのこと。
でもねー。前のときもそんなこと言われたのよ。百日咳ってそんなにしょっちゅうかかるものなの?
ワタシの咳は、覚えているだけでここ5~6年、毎回治るのに3ヶ月かかるんだけど?

そして、アレルギー検査の中にワタシが今までかたくなに避けていた「家兔上皮」が入っていた。頼みもしないのに(怒)



結果はね。


じゃ~~ん
P1050712.jpg
晴れて陰性でした。怖かったからこれは嬉しい
ゴキに若干反応があったのはご愛嬌。


↓ 押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード