08
1
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
28
29
   

2014年夏休み(9)

ここ数日、ずいぶん涼しくなって、
写真
秋の空ですね。

大阪では、学校もとっくに始まってるし、夏も終わりですね。大阪の小学生なら、夏休みの宿題間に合わなかった模様。

 ☆   ☆   ☆
夏休みの旅行日記続きます。

8月13日(水) PM

プラハで買い物中、相方M氏がペットショップを見かけて
IMG_0340.jpg
「はげ吉にみやげを買う!!」とうるさい。

ニホンで買うのが一番安心だから、そんなんいらんって言ったんだけど「かわいそう!!」と引き下がらない。もう、これだから素人は困るわ~
IMG_0339.jpg

仕方ないので、一番体に悪そうでないのを選んでみた。
IMG_0406_20140830081916b81.jpg
ドイツ製のオヤツ。「自分が行くまでやるな!」と言ってますが、さて食べるかしら?

新市街のヴァーツラフ広場。
IMG_0347_20140830082943ca1.jpg

IMG_0349.jpg
昼間っからみんなビール飲んでます。


ニホンでは公道を走ることが認められてない「セグウェイ」。ニュースでみて知ってはいたの。
IMG_0287.jpg

色んなところで見かけました。
IMG_0364_20140830082506ffd.jpg
これは、たぶん観光客。ガイドに連れられていました。

ワタシも乗ってみたいな~
IMG_0421_20140830094117fa1.jpg
自転車乗れるんだからいけると思うんだけど。難しいのかしら?

IMG_0419_20140830094115321.jpg
もるつはまだまだ換毛中です。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード