08
1
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
28
29
   



時差ぼけ?

昨日から会社が始まり、バタバタと一日が過ぎて家に帰ると、もるつが元気に迎えてくれました。

ダンベルのようなぶっといつながりうんこも連発。ひとつひとつのサイズもでかい。
昨日はあんなに調子が悪かったのに、元気になってよかったわ。

サークルをあけると、入れたごはんに見向きもせずにかけだした。

特に何も気にせず、ワタシもお風呂入ったりご飯食べたりしてたんだけど、もるつがついてこないことに気づく。普段なら、ワタシが行くとこ行くとこついてくるのに。

探したら机の下でじっとしてる。
ちょっとぉ。勘弁してよ~と抱っこしてみると、またあんまり嫌がらない。
えっ? また?? まずい状態なの? と、とりあえずトイレにおろす。

感じは昨日と同じなんだけど、明らかに
IMG_0275.jpg

IMG_0279.jpg
この目つきの悪さと、鼻ぴくなしは寝てるわね。

お昼間は長時間この状態もあるけど、夜はないんだけどなー。珍しいなー。
ワタシは帰ってきてからの時差ぼけはなかったのに、もるつのこれも時差ぼけなの?
うちとミックさんの間に時差はあるのか?

IMG_0288_2014081821264077a.jpg
つんつんしたり、トイレ掃除をするために一回のかせても

IMG_0292.jpg
また同じポジション。

IMG_0301_20140819062104e46.jpg
同じ姿勢も疲れるのか、時々その場でくるっとまわったりする。気になるからワタシが寝られない。

IMG_0308_20140819062106128.jpg

その時間
IMG_0309.jpg
4時間以上動きなし。もう、やめてください。

IMG_0311.jpg
その分、ワタシが寝不足です。

そして、今。
IMG_0315_201408190621102d8.jpg
ボールちゃんを追いかけております。日常を取り戻すのも大変です。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
