08
1
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
28
29
   



2014年夏休み(2)

今日は定期健康診断なのに、昨日飲みに行ってしまいました・・・。
最悪です。

もるつは、今朝も大きなうんこで元気です。

では、夏休み旅行記に戻ります^^

 ☆    ☆    ☆

8月9日(土)AM

ニッポンとドイツの時差は、マイナス7時間。
ってことは、ミュンヘンのホテルについた22時はニホン時間で朝5時。久々に昔「朝まで飲んでたときのしんどさ」を自覚いたしました。

しんどいから、速攻寝たけど、速攻目が覚めた。こっそり、iPadに録画していたドラマを観たりして時間を潰し、朝7時(ニホンなら14時)には、朝ご飯を食べにでかけ、8時には本格的に活動開始です。
fc2blog_20140816201757980.jpg

ミュンヘン散策。
IMG_0090.jpg
こんな建物を見ると、ドイツに来たな~って気分になるわ。

駅前のホテルから中心までは歩いて15分くらい。マリエン広場が見えてきた。
IMG_0094.jpg

ガイドブックで、ミュンヘンといえば・・・みたいな象徴的な建物
IMG_0095.jpg
100年以上前に建てられたのに「新市庁舎」

ミュンヘン散策で一番楽しかったのが
fc2blog_20140816201916f9f.jpg
野外市場

IMG_0097.jpg

IMG_0108.jpg
きのこ専門店

IMG_0109_20140816203140c92.jpg

IMG_0112.jpg
小枝や穂でつくったマスコット

IMG_0110.jpg
うさぎちゃんもはっけーん。

そして、
fc2blog_2014081620201372a.jpg
フードコート的なエリアで

fc2blog_20140816201941edf.jpg
いっぱい歩いたから許して(笑)



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
