09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
22
25
26
29
   



我が家のトイレ事情

小さい頃ならいざ知らず、我が家のもるつさん3歳。
もはや劇的な変化は望めず、おそらく、トイレはこれが最終形だと思われます。

サークル全面おむつ敷きはとれませんでした。

でも、バブ期は
P1110522_convert_20110706201939.jpg
こんなだったのね~。シッコ赤いし・・・。

それを思えば成長したと言える。

ワタシがサークルに近づくと
IMG_0484.jpg
どこにいてもすっ飛んでくる。

IMG_0487_201409212026549a3.jpg
はいはい、そうさせていただきます。

ごはんの後は
IMG_0439.jpg

お手洗いで顔洗い。
IMG_0493.jpg

そして
IMG_0494.jpg
これは、シッコやな。

IMG_0495.jpg
なんとか、尻はトイレにIN。

IMG_0496.jpg
冷静に見て、変な配置ですがこの全方向対応型トイレのおかげで、はみしっこはずいぶん減りました。

でも
IMG_0498.jpg
おもらしはいたします。

ペットシーツもったいないので、これは明日トイレに敷かれる予定。

サークル外では、ほぼ失敗しないのでヨシとしましょうか。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
