09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
22
25
26
29
   

気づいたこと

二時間サスペンスドラマが中学生の頃から大好きなワタクシ。

個人的には、次世代のサスペンスの女王は中山忍さんだと思っているのですが、そろそろ主役級の扱いでもよくないですかね? お姉さんとか関係なく若い頃から、長いことがんばってるしね。密かに応援してる。そんなことを思いながら再放送を見てる秋の日。

IMG_0521_201409230747407e6.jpg
う、うるさいな。

ところで。好きな色って人それぞれだと思うんだけど、みんな自分はこの色って決まってるのかしら?

もーちゃんは何色が好き?
IMG_0510_2014092307564327a.jpg

IMG_0511.jpg
その発想って、なんか昭和っぽい気がする。まっ、色の識別ができるかどうかは不明だけどね。

ワタシは、なんとなく黄色とかオレンジ系が好きなんじゃないかと漠然と思っていたの。

でもね。先日出張に行ったときに、偶然同僚にかばんの中を見られてIMG_0513.jpg
ええぇぇぇ~~ w(゜o゜*)w

いやいや、たまたま、偶然です・・・・・。

・・・って言ったけど、
IMG_0503.jpg
目についたものを集めてみたら、結構パー子だった。(´ヘ`;) 

なんか、衝撃。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード