10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
18
19
22
23
24
27
28
29
30
31
   

秋の牛たんツアー(2)

さて、前々回の続きです。 (1)

このたび、「うーたと暮らす」のふぅこさんと仙台に遠征してきたのは、
IMG_0685_20141025190104aac.jpg
この、「まろ日記」のごんでぃさんとまろくんに会いたかったから。

会うなり、ふぅこさんに抱っこ。
IMG_0655_20141025190057fba.jpg
ぼけちゃったけど。

IMG_0660.jpg
知らない関西弁のおばちゃんたちにも、ひるまず寄ってきてくれました。

そして
IMG_0659_2014102519005919e.jpg
もんちゃっくちゃん。ワタシ的には、かなり久しぶりのニンゲンの赤ちゃん。これまた可愛いぞ^^

IMG_0668.jpg
ワタシたちのおみやげ袋をぎゅっと握りしめる。

まろくんは、ごんでぃさんの行くところにはついてまわり、しばらくすると
IMG_0680.jpg
ギャラリーがいるなかでも、リラックス

IMG_0688.jpg
ふぅこさんも、わざわざ持ってきたデジイチでベストショットを狙う。

IMG_0689.jpg
でも、触りたい。両立は難しいようです。

IMG_0664.jpg

それにしても、まろくんは空気の読めるオトコだわー。
IMG_0699_201410251919282ff.jpg

IMG_0698_201410251919273ae.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg
ちゃんと、ふぅこさんによっていって、ペロペロ。
おほほ~可愛く撮れた♪

ふぅこさんがまろくんと戯れていた間に
IMG_0700.jpg

もんちゃんは、ふぅこさんのおみやげの
IMG_0706.jpg
地域限定のうさ耳ふなっしーを大変気に入ってくれてました。

そしてワタシはその間、
IMG_0711.jpg
ごんでぃさんに出していただいたお菓子が激うまだったので、「絶対買って帰ろう」と、こんな写真を撮っていました。

楽しい時間はあっというまに過ぎ
IMG_0727.jpg
また会えたらいいな。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード