10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
17
18
19
22
23
24
27
28
29
30
31
   

今日も青むし♪

会社の帰りに、いつも行っているメインスーパー(ホームスーパーとも言う?)に寄ると、エンドレスで「六甲おろし」がかかっていました。

クライマックスシリーズに阪神がでることは知ってたけど、仙台に行ったりしていてワタシの情報源のすべてである「す・またん」を見ていなかったから、その後の快進撃は知らなかったの。

日曜日のイベントでみんなに会ったら、なんと! ワタシが甲子園に行かないから調子がいい☆などと言われちゃったり。

失礼だわ~~~。まぁ、ワタシが行くと勝率が低いのは、「もしかしてそうかも・・・」くらいには気づいてたけどね。

三毛うさぎロップのぴい」のぴいままに、立派なブロッコリーの葉っぱをいただいたんだけど
IMG_0872.jpg
包んでた新聞にこだわりを感じるわ^^

IMG_0878.jpg

IMG_0879.jpg

IMG_0887.jpg
そして、  阪神がんばれ♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード