11
1
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



換毛ピーク越えたかな?

随分寒くなってきたので、コタツはまだだけど、リビングに敷いてあるラグを真夏用から変えました。

さて、我が家のもるつさん。
換毛真っ最中で、ぼさぼさのまま先週はミックさんにお泊り。
P1050837.jpg
いやいや、見かねたパパにコームを使わせるレベルでね。
その時の様子はコチラ→☆

そんな中


ワタクシは、出張に行っておりました。
P1050843.jpg
またまた、仙台。またまた、「ぶんちょう」

P1050840.jpg
あっ、ちゃんとお昼間は仕事してますよ?

夜は居酒屋。
P1050839.jpg

P1050842.jpg
ちょっとだけでも、おいしかったよー。


そして、ミックさんで換毛ピークは超えた気がする。
IMG_0987.jpg
ご機嫌にお水飲んだり、牧草食べてる隙に

IMG_0982.jpg

IMG_0983.jpg

IMG_0984.jpg
手でごっそり抜ける部分はなくなったかな。

IMG_0979.jpg
嫌がらなくなったわ。なでられてるつもりかな?


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
