12
1
2
3
4
5
6
11
16
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
31
   

年の瀬☆

あと今年も残すところ2日。みなさん、いかがおすごしでしょうか。

2014年は暦の配列(?)がイマイチで、特別年休をGWに使っちゃった・・という理由で、なんと29日まで仕事があり、今日からお休みです。ちなみにワタシが通ってる美容院は12年ぶりの5連休だそうです。5日が月曜日だからね^^

年賀状は完成して、最後のゴミの日なので、朝からゴミ出しと車の掃除。後は最後に掃除機かけて終了予定。
今日は相方が来て、明日は実家に帰ります。寒波とか大丈夫かな。


どこのお宅も同じでしょうか?
うさぎちゃんあるある。

掃除中。
IMG_1622.jpg

IMG_1621.jpg
部屋の整理をしていて、アルバムに見入っちゃう感じ? 違うかな。

IMG_1632.jpg

掃除機かけてると、まとわりつく。
IMG_1637.jpg

そうそう。この掃除機。先日、相方がワタシの誕生プレゼントとして持ってきてくれました。
IMG_1508_201412301025189cc.jpg
ワタシは7月生まれだけどね。
くれるやいなや、「オレはノンフライヤーでいい。」とすぐにリクエストされたけどね。
そして、相方は1月1日生まれで、もう目前。なんかしっくりこないんだけどね。

IMG_1646.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1615.jpg

IMG_1655.jpg
もるつも忙しそうです。なので(?)、年内は最後の更新です。

IMG_1645.jpg
一年間おつきあいいただき、ありがとうございました☆


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード