01
2
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
31
   

ヘイフェス終わった(3)☆

テンポよく更新するつもりだったのに・・・・。
もう、1月も終わり。時間がたつのが早すぎて怖い。

  ☆   ☆   ☆

若干、今更感がありますが。

イベントの参加の目的って、やっぱり普段会えない「うさ友」さんに会うことだと思うのよね。

今回もたくさんの方に会えましたよん。
まずねー。ワタシがお知らせしないと生存が疑問視される「空じぃ
生きてました。前に会ったのいつだったかしら。痩せてたのに元に戻っていました(笑)
うさなしでの登場。気づいたら宇宙坊も7歳だとか。もうビックリ。
ちっさい頃から知ってるうさぎちゃんが初老だったりすると、衝撃よね。
今回は、店番ならぬうさ番だとか、牧草&荷物運びとか色々お世話になりました。

大病に果敢に挑んで勝った「吉宗くん」に会えました。
年齢制限から参加は今年が最後って聞いてたのに、写真撮る前にはぐれてしまって本当に残念。
また、会いたいね~ 元気でね。


写真整理していて「これ誰? えらい可愛い」と思ったら

もるつの弟の「のあちゃん」でした~♪ パパのBANBANに似てきたね。

IMG_1705.jpg

おすそわけ。
IMG_1715.jpg

そして、骨折を乗り越えてがんばってる「Wooくん」
IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpg

IMG_1719.jpg

「うさぼく」での黒い貴公子 富士丸くん
IMG_1738.jpg
動きが速くてなかなかついていけなかったわ~^^;

utaさんちのしろくまちゃん。換毛中とのことで、いつもよりファジってなかった(笑)
IMG_1726_20150125193632c24.jpg
卓上カレンダー購入。

そんなこんなのふれあいのあと、今年は「牧草つめ放題」がんばろうと思ってたの。空じぃがいるし^^
でもね。
IMG_1694.jpg

IMG_1695.jpg
すごい人だったので、すくのを待ってたら
「牧草つめ放題は15時までの予定でしたが、牧草がなくなりましたので14時30分で終了します」のアナウンス。

ええええ~~っ!?  慌てて物販に並ぶ。
IMG_1727.jpg
ここもすごい人でした。

IMG_1696.jpg
P様もボランティアスタッフのレジ係として活躍していましたよ。
ボランティアのみなさまあってのイベントですわね。ありがたいわ。

IMG_1760.jpg
空じぃに運んでもらった牧草です^^  

今年も楽しく終了しました。次は4月のエンジョイだわね~。

そうそう
IMG_1740.jpg
帰る間際の「うさぎのわっ!」  今までのを展示してほしいな。 
こんなのかさばるから、置いてないか~

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード