03
2
3
4
5
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
31
   



禁断のご当地もの☆

ワタクシは、割と仕事で出張することが多いのですが、長年の経験でキャラクターのご当地ものには手を出さないことにしているの。
特に仕事を選ばないと有名なキティちゃんなんかだと、えらいことになる。

以前ふぅこさんにもらったもの。
IMG_2077.jpg
これは、ワタシが好きなうさぎとふなっしーの夢のコラボ商品なので、ご当地もの感はうすい。



なのに。


IMG_2085.jpg
明らかなご当地ものに手をだしてしまいました・・・・。

まずいなー。

  ☆    ☆    ☆

今週
IMG_0909.jpg

IMG_0914_20150306231646365.jpg
人生、初福島です。満喫してきました。
ここのところ、ワタシが出張のときに、相方が大阪に来ていることが多くて、もるつ見てもらってます。

タクシーの運転手さんにすすめられたこちらのお店。かなり好みでした。
色々おいしかったんだけど、ちょっと気になったこのメニュー
IMG_0913_20150306231538e2a.jpg
ホルモンの大トロって??

頼んでみた。
IMG_0911.jpg
見分けはつかない。

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg
ホルモン好きのワタクシとしては、これはちょっと違う。
どこの部位なのかしら。来週聞いてみようかな? ウザイ客になるかしら??



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
