03
2
3
4
5
8
9
10
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
31
   

春ですね♪

先週テレビを見ていたら、あのティモテが19年ぶりに復活するそうですね。
ワタクシ、うさぎちゃんと暮らし始めて18年。
初期のころから、ネットではうさぎが顔を洗うしぐさを「ティモテ」と呼んでおりましたが、きっと今の若い人には何のことかわからなかったかも。

どんなCMになるか気になるわー


ところで。

今日は、ぬくいレベルを越えて車運転していたら暑かったですわ。

すっかり、春って感じ。

今年の桜の開花はいつかしら。

ジムの帰りにいつものように収穫に向かったら、先週よりもわっさ~と生えていました。
イタライ。

イネ科の雑草の生命力を甘くみていました。


いっぱいとってきました。あと1ヶ月くらいはいけそうです。

IMG_2149.jpg

IMG_2146.jpg
男らしいかどうかはビミョーやけどね。

IMG_2156.jpg
あら。ほんとね。

なぜ、いつもいつも食べてる写真しかないのかというと、最近はいくら望遠で撮っても気づいてカメラに向かって突進してくるの。


・・・・で、こんな写真ばかりになってしまいます。
IMG_2157.jpg
困っています。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード