05
5
6
7
10
12
13
15
18
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   

GW終了~☆

終わっちゃいましたね。GW。
どうせなら、あと2日休みだったらよかったのに。。とも思ったけど、リハビリのためには2日くらいがちょうどいいわ。

休み明けの初日の昨日は、歓送迎会で帰宅は深夜。結構フラフラな2日目でした^^;

後半はちょいと忙しくて、ブログの更新もできなかったんだけど、端午の節句的なことは少ししたりもしたの。

スーパーで柏餅とちまきを買ったので、

記念撮影
IMG_0022.jpg

はいはい。じゃ、じっとしててね。
IMG_0024.jpg
ちと、かぶとが大きかったかしら。

なんだろ? 何かに似てる。

・・・・・地蔵?

そしてお供え。

写真撮った後は、速攻でお下がりをいただく。

よく考えると、あんまり端午の節句の時のちまきって食べたことがない気がする。
どんなのかなと思ったら、
IMG_0026_2015050321545312d.jpg
柏餅のあんこなしの伸ばした感じのものでした。

 ☆   ☆   ☆

GW、淀川は越えなかったけど
P1150094.jpg
名古屋の相方んちに行ってきました。

ごはんも作ってくれるので楽ちんです。
P1150092.jpg

ワタクシのオーダー品
P1150093.jpg
アブラ部 万歳!!

明日はもるつ連れてお出かけ~☆



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード