05
5
6
7
10
12
13
15
18
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   

ステキなお庭@2015春(2)

昨日の続きです。

そもそもは、ERL後の宴会の時に、「みったんママさんちのお庭に伺いたいね~」っていう話題がでたの。
それをP様が伝えてくてれ、お庭会開催と相成りました。

まきおっちとakiちゃんは、ワタシが車でひろって一路西へ向かう。
途中、雨は降ったりやんだり・・・・
たとえ泥だらけになっても、それは普段ないワイルドな感じを演出するのにいいよねーなどと言っていましたが、みったんママさんのご尽力もあり、泥だらけなどなることもなく、いつも通りのやや跳躍力のないぽてぽてした走りをご覧にいれることになりました。

うーたんとぴいちゃんは先に到着して、ぴょんぴょんさせてもらってたので、まず第一陣としてHARUくんをクローバーに投入。

しかし
IMG_0049.jpg
動かず・・・。

IMG_0052.jpg
おかげさまにて

IMG_0055.jpg
ワタクシにも撮れました。

IMG_0065.jpg IMG_0066_20150510150223aba.jpg
少し慣れたら走り始めた。(あまりにブレブレなので、ちっさめ写真)
いつも、寝てるイメージだから新鮮。

IMG_0074.jpg


次はこの日 3歳のお誕生日を迎えたあんちゃん
もるつの父方のいとこ。いつもどおり軽快にファジっていました。

相変わらず、ふわふわで抱き上げるとすっごく軽くてほんと可愛い・・・。
残念ながらワタシの腕ではあまりお伝えできず無念。
IMG_0062.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_0130.jpg

なんで、お尻まわりにフリルがついてるみたいになってるのかきいてみたら
IMG_0142.jpg
今、換毛中で背中あたりが抜けてここが残ってるそうな。
・・・ということは、換毛でなければ全体がコレってことね。

あんちゃんと比べたら、もるつは坊主やな。
IMG_0129_201505110547078d0.jpg


このあたりから、バッテリーが赤で点滅しはじめて写真がぐっと減る。

可愛い姿は ↓ こちらの更新をお待ちください。(Instagrmばっかりじゃなくてこっちもお願いねー)
 ・みったんママさん   ・P様   ・ふぅこさん   
 ・まきおちゃん  ・akiちゃん


こちらの主のこてつくんが、集合写真時に登場。

たれ耳ばかりを見ていたので、「うさぎちゃんや~」と訳のわからない感想を述べることになりました。
IMG_0131_20150510152529a74.jpg

IMG_0132_20150510152531290.jpg
可愛く撮れてみんなに見せてまわった1枚。

(3)に続く。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード