05
5
6
7
10
12
13
15
18
19
20
21
22
26
27
28
29
30
   

祝☆スタバオープン

テレビのニュースでも散々やっているので、みなさまご存知だと思いマスが、
IMG_0227_20150525192045030.jpg
ついにあの「スタバはないけど砂場はある」で有名なあの県にスタバが出店。

オープン当日はすごい行列だったとか。

「最寄のスタバまで2時間半から5分」へ華麗なる変身を遂げたふぅこさんの渾身の突撃レポはコチラ→

ここで、ひとつ軽い自慢話をかましておくことにいたします。

ワタクシ、シアトルにあるスターバックス1号店に行ったことがございますの。
まっ、3年近く前だけどね。おほほほほ~♪

そして、その当時のブログを読み返してみると、スタバに到着する前にワタシの夏休みは終了してた。

なので、この機会に改めて。

ネットで検索してたどり着いたこのお店。
P1000461.jpg
ほんとだー。ロゴが違うわね。

でも
P1000460.jpg
結局、ネットの情報が間違ってた。

P1000463.jpg

再度、翌早朝にリベンジ
P1000458.jpg

今度こそ
P1000472.jpg
やっと見つけた!!

P1000470.jpg
ちっさい店舗なので、中では飲めない。

P1000468.jpg
中はこんな感じ。ここでふぅこさんにお土産にタンブラー買った。写真ないけど。

コーヒーとともに近くで買ったピロシキを前の堤防のところで食べました。
P1000473.jpg
ワタシも相方もマニアではないけど、とりあえず行ってよかった。ネタとしてね^^


IMG_0202_20150525191811f91.jpg

IMG_0205_20150525191813b1d.jpg

IMG_0204_20150525191812169.jpg
アンタはそらそうだわね。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード