10
5
7
8
9
15
19
20
22
24
25
26
27
30
31
   

思い出ハーネス

さて、昨日の続きです。

ようやく、ふぅこさんをココロさんから退場させることに成功し、次に向かうはP様宅近くの公園へ。
公園ならどこでもあるけど、わんこや人が少なくて安心してうさんぽできる場所ってそうそうないんよね。

うちの近所にも大きな公園があるけど、人も多いので早朝限定。桜の時期くらいしか行かないけどね。

ここからぴいちゃんも合流。
IMG_1246.jpg
タイガースのハーネスがお似合いよ。

IMG_1223.jpg

IMG_1250.jpg
みんなそれぞれにうさんぽを楽しむ。

もるつは、タッタカ走り回り、そこらの草を食べてる・・・。
IMG_1227.jpg

IMG_1228.jpg
この日、もるつのつけてる「かすりハーネス」はふぅこさんに借りたんだけど・・・・。

元々、先代のももちの形見であげたもの。
P1060950.jpg

昔の画像探してみたら
IMGP0531.jpg

やっぱり、可愛かったなー。
IMGP0522.jpg
見比べてみると、なんだか感無量な感じ。

IMG_254.jpg
今日は、キャリーもハーネスもお兄ちゃん(いや、正確にはおじちゃん)のやで。わかってないと思うけど。

IMG_1265.jpg
接近はここまでね。うさぎちゃんは後頭部も可愛いなぁ♪ずるいなー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード