10
5
7
8
9
15
19
20
22
24
25
26
27
30
31
   

宮城に出張

今週は、出張で宮城に行っていました。
「仙台」って言えないのがやや残念な感じ・・・。

もるつは1週間、ミックさんにお泊り。
fc2blog_201510100748137cf.jpg
今回は、お腹痛くなることもなくご機嫌に過してくれていたようです。

IMG_0950.jpg
帰ってきてからも、タッタカ、バタバタ走りまわってうるさいです^^

P1150841.jpg
仙台空港で買ったおすすめスイーツ


  ☆   ☆   ☆

ところで。 中国人の皆様であふれかえる昨今。
マナーがどうとかいう話もいろいろありますが、ニホン人としてもこれはどうなのかと思うことが・・・・。

仙台行きの飛行機では、大阪の高校生の修学旅行と同じになり、機内はそれはもううるさかったわけですが、それはね。
まぁ、非日常でテンションがあがってしまう気持ちもわからなくはないと、優しい目で見ていたワケです。

しかし、 ↓ コレはいただけない
fc2blog_20151006103615334.jpg
動くターンテーブルに乗って記念撮影。

ワタクシ、一歩前にでて、動画で撮りました(笑)
明らかにワタシが撮ってることは、周りも本人たちも気づいていると思いますけどね。

ワタシは目くじらをたてましたが、世の中的には驚くことではないのかな?
ちょっとバカな高校生ならコレくらいは普通なのかなー??

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード