10
5
7
8
9
15
19
20
22
24
25
26
27
30
31
   

ほどほどが大事

昨日、ワタクシ的偉業(ベランダ掃除)を成し遂げたわけですが、今日は内もも筋の激痛にさいなまれ、歩くのにも支障がでました・・・。
何事もやりすぎはダメですねー。

今日は朝から住吉大社近くのいつも行ってる美容院へ。いい天気だったので、車はエアコン入れてないと暑かった。


うさぎちゃんと縁が深い神社なの。


何度もお参りしているけれど、今までは祭神とか社殿にあんまり注目してこなかったので新鮮。


一番奥にある第一本宮では


まさに結婚式の真っ最中でした。

お幸せに

帰りに、大和川を越えて
IMG_1144.jpg
堺の多治速比売(たじはやひめ)神社にも足をのばす。

帰ってくると
IMG_1145.jpg
頭だけあげてお出迎え。

IMG_1147.jpg
「もるつも元気にすごせています。ありがとうございます。」って報告してるよー。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード