05
12
14
16
17
18
19
21
24
25
26
27
29
30
31
   

6月5日(日)はEnjoyRabbitLifeですよっ!

さて、5月に入りましたね。

江戸方面では、年に2回もイベントがあるけど、関西ではヘイヘイが今年で終わっちゃったし、エンジョイはいつもの4月になかったし、寂しいわねー・・・・・と思っていたら、来月あるそうよっ。

みなさん、ご存知だったかしら?

ワタシは、先日まで知らなくて、ミックパパに直接聞いたら、一緒にいたふぅこさんに「知らないなんて、うさ飼いとしてあるまじき・・・・」って注意された(笑)

詳細のホームページはまだアップされてなかったけど(もしも、すでにされてたらすいません)、近日中にされるでしょうからチェックをお忘れなく。
IMG_0006_20160430071257f5c.jpg
行ってよかったらね。

IMG_0023.jpg
ヘイヘイのときは作らなかったからね。

IMG_0022_20160430071904cdc.jpg
それは無理。

普段会えないみなさまに、お会いできたら嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード