05
12
14
16
17
18
19
21
24
25
26
27
29
30
31
   

片付けは邪魔すべし

ワタシのお休みもあと残りわずか・・・。

パソコンも買ったので、ちょっとだけ寝室の模様替えをしたり、押し入れの片付けをしたりしていました。

そんな中、背後でなにやら音がするので振り向くと
IMG_0655_20160506211122775.jpg
片付け中のキャリーに飛び込んでた・・・。

面倒くさいので、そのままほっといて作業を続けていたんだけど、このキャリーって適当に箱に入れてたので、足場が不安定なんよね。

そのせいか
IMG_0659_20160506211125c43.jpg
いつもなら、キャリー出入りを楽しむところなんだけど、でてこない。

IMG_0658.jpg
イメージトレーニングをしているようだけど、出られないみたいなので、抱っこしておろした。なんなのかしら?

もはや映らない液晶テレビとDVDプレイヤー、ノートパソコンが4台。これ、どうやって捨てたらいいんでしょうかね。捨てたいわー。
これができてこその断捨離よね。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード