06
1
2
3
4
5
7
10
11
14
16
17
20
21
22
23
25
27
28
29
30
   



ERL@2016 (2)

続きです~♪

先週の日曜日に開催されたERL。
P様に作ってもらった「ぺらもる」がいい仕事をしました。
いろんなお友達と集合写真を撮ったり、
P1260181.jpg
お店めぐりをしたり・・・。

メーカーさんのブースを冷やかしたり
P1260187.jpg
 ↑ これは、気になったのでやいやい言って、試供品をもらった。レポはまた。

楽しい時間はあっという間にすぎ、さて、打ち上げです。(何にもしてないけどね)

かなさんセレクトの大正駅近くの焼き肉屋さん。
開店を店の前で待ちわびて、乗り込む(笑)
P1260192.jpg
一年ぶりに、空じぃも登場。

P1260194.jpg
ここは、食べ放題コースだったんだけど、コスパがかなりよかったわ。
ちょっと方向が違うけど、会社の人とも来たいわね。

P1260195.jpg

P1260197.jpg
食べた、食べた。

P1260199.jpg
いただきものなど。

そして、翌朝。ワタシは会社なので、早朝にふぅこさんには帰っていただく。
P1260201.jpg
もるつに、帰りたくないと訴えていました(笑)

P1260202.jpg
これからも、ぺらもるをよろしく♪


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
