06
1
2
3
4
5
7
10
11
14
16
17
20
21
22
23
25
27
28
29
30
   

方向性の違い


出張だったので、日曜日から今日まで、もるつはミックさんへ。
今週は、店先で過ごさせてもらってたみたい・・・。
IMG_2756.jpg

IMG_2757.jpg
上には可愛いネザーちゃんたち。

IMG_2761.jpg


そこでね。パパに「もるつ、老けた老けたってみんなに言われた」って悪口を言われました(笑)

何ですとぉ??

・・・って思ったけど、なんていうかなぁー。老けたっていうか・・・
   IMG_2764.jpg
かなりの、ぼっさぼさ で、貧相(笑)

ちょっと触っただけで抜けてた・・。換毛が急激にきたわね。

帰ってからも
P1260289.jpg
だから、ワイルドっていうより、貧乏くさいんやってば。

これはなんとかせなあかんと思い
P1260284.jpg

P1260290.jpg
ちょっとだけがんばってみた。

P1260291.jpg
目指す方向性が間違ってるわ。


インスタもやってます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード