07
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紙兎と神兔のコラボ

今日は、二ヶ月に一度の住吉大社にお参りの日。

嘘です。

美容院が住吉大社の近くで、いつもここの駐車場に車とめてるので、ついでにお参りしているの。

今日は暑いですねー。まだ梅雨なのに。
IMG_2888.jpg

急な橋を渡って
IMG_2884.jpg

お参り。
IMG_2872.jpg

さて、お約束の撫で兔をなでとかなきゃ。
IMG_2867.jpg

この前のうさぎ年のときに建立されたので、まだ新しいです。
IMG_2868.jpg

今日は、ぺらもるも持参したので、人がきれるのを待って写真撮影。
IMG_2874.jpg
・・・と思ったら、風が吹いて。なんか合成みたいやね。

気をとりなおして
IMG_2876.jpg
いい写真が撮れました。

IMG_2870.jpg
大阪にも地酒があるのね。

IMG_2897.jpg
うーん。中間 (←意味不明)


インスタもやってます。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
