09
1
2
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



引っ越ししたい熱

昔、母親が「家は10年ごとになんやかんやで手を入れなあかんようになる」って言ってたのを思い出した。

ワタシが、今のマンションに引っ越してきたのは、先代のももちをお迎えする前だから、12年ほど前になります。
特に大きな不満はないの。強いて言えば駅まで徒歩15分くらいかかるってことくらい。

ただ、気になることはちょっとあった。トイレの水がしっかり止まらない(ずっとチョロチョロ音がする)とか、天井の壁紙の隙間が開いてきたとかね。家ではないけど炊飯器もお米は炊けるけど不味くなった。
IMG_1037.jpg

そして、極めつけが、普段あまり使ってない寝室の電気が切れ、前の家から持ってきた20年もののエアコンが効かなくなった。
IMG_1036.jpg
リビングの蛍光灯が切れたtときはダイニングテーブル使って交換できたんだけど、寝室には運べない・・・・なので、次に相方がくるまで夜は出入りできなくなりました(笑)

そろそろ、引っ越しの時期なのかなー。面倒くさいなー。
IMG_1031_20160908171231ff1.jpg

相方M氏は、引っ越し好き。ワタシが知る限り、この20年間で9回引っ越している。香港に駐在していた時にすら1回変わってるし、名古屋の現マンションは4カ所目。ありえない・・・。定年後は北海道に夏の間だけ住みたいという野望を持っている。
IMG_1035.jpg
そうね。もるつは何ら問題ないやろけどね。ところで、換毛は続いてるけど、青たんが治ったね(笑)

IMG_1032.jpg
よろしくね。

駅近で駐車場付きで、今の家賃で同じくらいの広さ・・・ってなかなかないわー。


インスタもやってます。
  ・・・って、あんまりやってません。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
