09
1
2
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

熱冷める

引っ越ししたい熱が冷めました。
IMG_1045_201609101819090ed.jpg

だいぶネットで探したの。でも、無理だという結論に達しました・・・。

ワタシの希望は、「駅近」 この1点な訳です。しかし、これがどうにもハードルが高い。
・・・・というのもね。
駅に近くなればなるほど、駐車場が高いの。今は15000円なんだけど、20000~25000円がどうも相場。で、駐車場含めて現状を維持しようとしたら、専有面積が半分になる。今は一人ではやや広すぎ感があるからちょっと狭くてもと思ったけど、半分は困る。

今の会社に勤めている間は、ここがベストなのねと納得いたしました。

現状の色々な不満は自分でなんとかするしかないわと腹をくくり
IMG_1038_20160910181906f5e.jpg
通常の掃除では落ちなくなった汚れを落とすべく、お掃除グッズを購入してきました。お風呂掃除の仕方をネットで調べたら、重曹と酢を混ぜろだの、漂白剤と片栗粉を混ぜろだの書いてあったので、それも買ってきた(笑)

あとは、脚立がいるなー。
IMG_1044.jpg
カーテンとか、エアコンとか和室のボロボロになったイグサの敷物とか買い換える。
かんばるぞヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


インスタもやってます。
  ・・・って、あんまりやってません。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード