11
5
6
7
8
9
10
11
14
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

秋の旅行(4)@2016

ずいぶん寒くなりましたね。

ついに
IMG_4189.jpg
去年バリで購入したココナッツオイルがこんなことになりました。

ここのところ、糖質制限ダイエットをしていて、家では肉ばっかり焼いて食べております。それにちょっと前までココナッツオイルを使っていたのが、昨日から使えなくなりました。ネットで調べてたら、融点が24℃だった。液体のうちに小分けにしとけばよかった・・・。ガリガリして使うのは大変なんよね

   ☆    ☆    ☆

さて、Hawaii
IMG_3618.jpg

Hawaiiではパンケーキとか、甘いもんもたくさん食べたけど、ご飯の基本は肉。
   IMG_3509.jpg
初日のウルフギャングの肉はインパクトがありました。

IMG_3511.jpg

シーフードもあるよ。
IMG_3507.jpg

結構、苦戦しましたが
     IMG_3513.jpg
なんとか完食。ものには限度ってものがあることを再認識した夜。

 
そして、二日目。ルースズクリスステーキ。
もちろん、店名など覚えておらず、ふぅこさんのブログを見に行ってきた(笑)
IMG_3678.jpg
前日、あんなに食べたのにおいしくいただきました

そして、追加でオーダーしてもらった
IMG_3675.jpg
ワタクシの最後の晩餐候補である「カキ」 感激で3個いただく。

昨年のバリは、たぶんもう来ることはないと思ったの。理由はとにかく食べ物が口に合わなかったから。ワタシはあんまり食べ物に好き嫌いはないんだけどねー  その点、ハワイはね。日本人の観光客が多いこともあると思うけど、観光地として完成している。
Hawaii好きが毎年行くのもわかる気がしました。

バリでは泳がなかったけど
IMG_3522.jpg
せっかくなので、浸かってみた。海が綺麗でしたよ.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_3779.jpg
あと、1回くらいで終わるかな^^


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード