01
5
10
12
14
17
20
24
25
26
27
30
   

年末年始 TV三昧

今年は実家に帰らなかったので、この年末年始はテレビばっかり見ています。2台で録画して、早送りしたり飛ばしたりで、大忙しです。

そんな中、相方M氏の驚くべき発言が・・・。

「レコード大賞って30日にやってんのか」


・・・・一体いつの時代のヒトですか?

ワタシも見てはいないけど、大晦日にやってないことは知ってた。

今でこそ、レコード大賞は流行語大賞以下だけど、昔とても権威がある賞だった時代をワタシたちの世代は知っている。
それが、いつその権威がなくなったのかって話になった。ワタシと相方は2つ違いなんだけど、その意見が一致して驚いた(笑)

「マッチが愚か者で大賞とったとき」  
 マッチファンのみなさまごめんなさい。

今年の新人賞なんて、名前すら聞いたこともない韓流だとか。なら、売れていない新人演歌歌手でよくないか?
まっ。どうでもいいけどね(笑)

そんな激論を交わしている時でも、うちのもるつさんは、ずっとウロチョロしています。
IMG_4450.jpg

IMG_4451.jpg

IMG_4452.jpg

IMG_4449.jpg
ボールちゃんに囲まれて幸せそうです。



↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード