01
5
10
12
14
17
20
24
25
26
27
30
   

幸運のにわとり

もう、昨年の話になってしまいますが、クリスマスにふぅこさんと天王寺動物園に初めて行ってきました。
IMG_4730.jpg


色んな動物がいるわけですが、今年は酉年なので、会いたかったのよぉー
IMG_4948.jpg
大阪ではちょっと有名な、強運のにわとり

「肉食動物の生き餌出身」「イタチをおびき出すためのおとりにもなった経験を持つ」 普段は、ぞう舎の中のケージで暮らしているそうな。でも、鳥インフルの関係で会えませんでした・・・。残念 

色んな動物がいましたよー。
IMG_4735.jpg

サバンナを彷彿させる天王寺動物園の生態的展示です。
IMG_4751.jpg
わかりにくいけど、ハルカス・キリン・シマウマ・ライオン・ぺらもるです。

IMG_4781.jpg

     IMG_4799.jpg

一番テンションがあがったのは、ガラスにひっついてきたトラかな。暗くて写真は撮れなかったけど。
動物園もたまにはいいですね。

 
  ☆    ☆    ☆

昨日は、会社の新年会でした。
IMG_4935.jpg
いつもは居酒屋(座敷)が多いのに、オサレな感じ  乾杯もシャンパン

IMG_4944.jpg
お食事もおいしかったですー。お正月気をつけていたのに、食べ過ぎ

IMG_4926.jpg

IMG_4945.jpg
ビンゴは惨敗。 
いいの。いいの。こんなところで運を使わなくてもね(笑)


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード