05
1
2
3
12
13
15
17
18
23
24
25
26
28
31
   



GWあれこれ(5)@2017

5月7日
GWは8日まででしたが、最終日はどこにも行かないと決めていたので、ある意味おでかけする最終日。
 
先週、甲子園に行ったときに「次は天満ー(^-^)/」と約束していたので、16時に待ち合わせして出かけてきました。

1軒目は、軽く
IMG_6320.jpg
(この写真は帰りに撮ったモノ)

IMG_6319.jpg

本当はもう1軒お目当てがあったんだけど、なぜかお休みだったので、予定より早くこちらのお店に
IMG_6336.jpg

IMG_6321.jpg

まだ、デイゲームが終わっていませんでした。
IMG_6328.jpg
おっ? これは接戦じゃないのぉー

IMG_6324.jpg

IMG_6326.jpg

IMG_6329.jpg

途中、判定を巡って試合が中断したりもしたけど、

結局勝ったヽ(≧∀≦)ノ
IMG_6331.jpg
周りのお客さんたちとハイタッチ こういったお店ならではですよね。楽しかった。

やっぱり勝つと盛り上がるな。

さて、3軒目を探してウロウロ
IMG_6337.jpg

IMG_6339.jpg
そして、〆は明石焼き(笑)

そんなこんなで、慌ただしくGW終了です。

相方M氏はずっと香港でした。

↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
