09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   

あらまっ。9月ももう終わり?

気がついたら、めっきり涼しくなりましたね。
大変ご無沙汰しておりますが、ワタクシももるつも元気にしております。

IMG_7670.jpg

思い返せば、6月中旬。もるつがお腹痛くなり、病院にいったら「腎不全」と言われたのでした。
先生の言うことを全く信用はしていなかったのですが、飲水量が多いのは気になっていました。ミックさんでも他の誰よりぶっちぎりに飲んでいたみたいなので。

IMG_7671.jpg

もう6歳だしね。体調には気をつけないといけないわと思って、毎日色々測定しておりました。

IMG_7672.jpg

まず、飲水量。2年前の夏だったかのブログにも、毎日600mlくらい飲んでると書いているのですが、夏場は大抵500-700mlでした。それが、9月入って涼しくなってからは、350-400mlと半分程度に減っております。夏場も24時間エアコンは入れていて、室温は今と同じだったんだけど??

IMG_7673.jpg

体重は1500-1550gで安定。食欲は旺盛です。
実は、結局よくなったことを血液検査で確認してないのですが、腎不全じゃないよね。

IMG_7676.jpg

換毛が全然終わらなくて、ブラシはかけているんだけど、5連6連のつながりうんこが軽快にでております。今気になっているのはそのあたりかな。

10月はきりがいいので、明日からまた心を入れ替えて「ちゃんと暮らす」をモットーにがんばります(←?)
ブログもちょいちょい更新します(多分)  よろしくおねがいします。


↓押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード