10
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

便利グッズ

まだまだオムツのとれない「もるつくん」生後2ヶ月弱

トイレの認識はないようです。覚えてくれる日がくるのでしょうか。

お迎えの翌朝。
onクッション

おねしょ
犯人はアナタですね。

でもね。奥さん。

このクッション。
クッション
「おむかえします宣言」をしにお店に行った時に購入したものなんだけど

なかなかの優れものですわよ。
平気
すぐ、吸収してあともわかりにくい。手洗いでの洗濯もできるし

しっこたれのうさぎちゃんには最適ですっ!   (汗)



ただし、子うさぎ限定ね。多量のしっこはきっとダメ。

 
 ☆  ☆  ☆

そうそう、ちょっとましな写真も載せとこう
らしい

でも、油断すると・・・
快調
がんばります。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

プロペラちゃん、癒されるわぁ~(^^)
日々ネタがつきないってかんじですよね~
かわいいわぁ(><)
成長していくのが楽しみ(^^)
チッコはまだ仕方ないよねぇ(^^;;
しっかし小さいわぁ(@@)

つくづく可愛いですよね~
このまんま プロペラお耳も良いよね~
しつこく言うけど
プロペラお耳 大好き♪

いろいろ便利グッズ出てるんですね。
おしりさらさらって言うことで、
おむつの宣伝に「もるつ君起用! 」って
なればいいのにね~ ヘ(^o^)/

No title

もうーもるつくん 毎日毎日可愛いです♪

トイレ うちのおっとりぴいは
諦めかけた1歳で覚えたんですよ~。
大変だったはずなのにもう忘れちゃいました☆
それからは完璧ですのよ(^o^)
そんなヤツもいますので~

No title

e-207ですか~。うちは2Fのロフトから下のトイレめがけて
しっこしますe-330(笑)

ほとんど入りません。お掃除が大変e-443

命中するとなぜか得意げですが・・・・e-319
わかっているなら、下でしようよ~e-277

No title

もるつくん一人で立ち耳、垂れ耳が味わえるんだから一粒で二度、美味しいって感じ。
お得だわ(^_-)-☆

うちのぽんたは迎えて一カ月でトイレを覚えました。
●はどこでも構わず散らかしちゃってるけど…(^^ゞ
みんなそれぞれ個性があるので気長に見守りましょうよ。

No title

アップのお目目がキラリンコ~♪
きゃわいいなぁ(^^)
チッコはまだしょうがないよね、もるつくん。
でもおもらししてもサラサラなんて、足裏が黄色にならなくていいわ~。
あ、子うた限定でしたね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>がじゅうさん

ベビーの扱いには慣れてないので、奮闘しています^^;
元気で走り回ってますが、食へのこだわりが強いっていうか、ないっていうか頑固なんですよね(笑)
早く大きくなってほしいです~~


>ぷいぷいmamaさん

ホーランドには見えませんが、これはこれで可愛いでしょ^^
プロペラもいいかも・・・と思ったりします。
写真撮るときに、クッションに肘ついたりすると「おや?しっこしてる?」って気づきます。
おむつはいつまで必要でしょうね(笑)


>ぴいままさん

えっ? 一才ですか?? 心強いわぁ~
あっちこちでしっこするので、ペットシートをどのタイミングで替えるか迷います。
一枚に2箇所くらいだと変えられなくて、なんだか貧乏くさいです^^


>ゆりかさん

ロフトからトイレですか@@ ダイナミックですねー
トイレの認識はまだまだないですね。
よくする場所にトイレを置けばいいと思ってたんですが、よくする場所が限定できないです(涙)


>みぽりんさん

確かに、そう思えばおいしいですよね。
お迎えして1ヶ月ですか? じゃあ、うちはまだまだですね。
焦らずに行きますわ~~


>nonさん

いえいえ。すでに足の裏はすでに黄色いです(涙)
正面顔は割りとすでにブス期突入ですが、横顔はかわいいですよ^^
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード