09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



男の子だけど・・・

もるつのサークルの中で、ひときわ存在感を放つ「いちご」P1090425_convert_20111029083350.jpg

仙台も寒かったけど、大阪もすっかり寒くなってきたので、何か防寒対策が必要かしら??
って思ってたところ、

会社帰りに
いちご
もるつは男の子だから、値段ではなく柄(?)形状(?)は迷ったんだけど、やっぱり可愛いほうがいいかなーと。


さて、気に入ってくれるかしら?
P1090397_convert_20111029090437.jpg P1090398_convert_20111029090354.jpg

P1090402_convert_20111029090520.jpg P1090401_convert_20111029090823.jpg
昨夜、ワタシの目の前では最後の一足が残る感じで、中には入ってくれませんでした。

でも、サークルに入れていたら、中のクッションがさかさまになってたので夜中は入ってたと思われる。

この中で寛ぐ姿は想像したら可愛くないですか~(←バカ?)

最近、姿を見失うと
キャリー0


玄関においてるキャリーにIN。
キャリー

ワタシが近づくと
キャリー1

キャリー2
・・・・を繰り返す。  

いちごちゃんでもやってくれないかなーー

キャリー3
ワタシともるつの攻防ね。負けへんよ~(←意味わからん?)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







No title

いちごちゃん可愛い♪
モルツちゃんがあの中で・・・v-10
う~ん♪いいね~~☆

一人遊び、とってもいい子ですね♪

No title

きっと(こっそり)遊んでいたんでしょうね

わたしとしては、いちごちゃんで寛ぐ姿も楽しみだけど
キャリーを出入りする姿が可愛いから好き~~~

No title

わが家も男との子ですが、いちごちゃんありますよ(´∀`*)
犬&猫用ベットなんですけどね。
完全私の趣味ですが、やっぱりかわいいほうがいいですもんね!
くつろぐ姿、早くみたいです(・´з`・)

No title

>utaさん

中に入ってはくれるんですが、一瞬ででてきちゃうんですよねー
日中、ワタシがいるとまあ元気で走り回ってます~~
なので、せっかくの明るい時に写真がなかなか撮れないんですよね^^;


>のり@わんこ商会さん

キャリーに入れられたら嫌で大暴れするのに、なぜ自分から入るのか不思議です^^;
可愛い写真を撮るためのハードルは高いです~~


>ぼの母さん

そうでした、そうでした。
ぼのくんのベッドもいちごちゃんでしたね。
アーミー柄とかもあったんですけど、やっぱりいちごちゃん(笑)
寛いでくれたらいいんですけどねー

No title

もるつ♪ キャリーがそんなに楽しいのかい?^^
かわいいね~ 嫌じゃない(悪いイメージ)がついていない証拠ですね
お留守番&里帰りできる子
やっぱりももちの血を引いてるだけのことはあるわねー^^
イチゴちゃんも入ってあげてね

No title

>かあちゃん

そうじの時とか、キャリーに入れたら大暴れするんですけどね?
小さいときから(今でも小さいけど)、うちと実家を行ったり来たりしてきたので、どっちが自分ちかイマイチわかってなかったかも^^
さすがに、もうわかってるとは思うんだけど、先代は家に帰ってきたときに玄関にキャリーを置いてファスナーをあけると飛び出して廊下を疾走してたけど、もるつは飛び出さないんですよね。
すぐには、わからないのかしら??
Secret

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
